プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!

« 10/1(火) この頃、こんな内容を勉強しています②! | メイン | 10/2(火) 花壇のコンクールに参加しました!~頼もしいぞ、中部中生!~ »

2024年10月 1日 (火)

10/1(火) 見た目は昨日と似ていますが…な給食

今日は、手洗い場で出会った生徒さんに協力をお願いしました!061001_3笑顔さわやか、今日もおいしい給食でエネチャージ!

061001_5本日の給食。お野菜たっぷり、おいしそう~!

061001_4メインディッシュは「手作りチキンカツ」。昨日とビジュアル的に、似ております(^-^)。

061001_6お野菜たっぷりポトフも、おいしいです!今週週のメニューに、ご家庭でもいかがですか?

061001_72年生教室におジャマしてきました。「合掌、いただきます!」

061001_2みんなで楽しく食べてくださいね!

061001_1「最初はグー!ジャンケンポン!!」お休みで余った給食をゲットするべく、戦いに挑む勇者たち。さぁ、勝ったのはどなた?

◆調理員さん、今日もたいへんおいしゅうございました!中部中では、食べ物を粗末にしないことを大変重視しています。生徒諸君にも、このことをぜひ理解して実践してほしい!(^^)!