プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 9/4(水) 文化祭に向けて、着々と~3年生の活動の様子~ | メイン | 9/5(木) ジェィク先生、いらっしゃ~~い! »

2024年9月 4日 (水)

9/4(水) おにぎりにしたい!…な給食

本日のメニュー ゆかりごはん ホッケ塩焼き ジャガイモの味噌汁 サラダ インゲンソテー ゴマ団子060904_1ジャガイモの味噌汁、ホッとするお味!…で、何をおにぎりにしたいかっていうともちろん、

060904_2ゆかりごはん!おいしいです(^-^)。

060904_3配膳もチャチャチャのチャッと終了し・・・

060904_4みんなでおいしくいただいてくださいね!

◆食べ残しがないよう、みんな、しっかり食べきってくれているかな。

◆時代が変わっても、食べ物を粗末にしない心構えは美徳だと思います。保護者の皆様、お家でもぜひ教えてあげてくださいm(__)m!