プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 9/10(火) ザ・体育祭速報②『応援合戦編』※これまた写真多めm(^-^)m | メイン | 9/11(水) ダブルでおいしい!…な給食 »

2024年9月11日 (水)

9/11(水) ザ・体育祭速報③『三輪車リレー&大縄跳び編』

今回は、午後の競技についてお伝えします!Img_3621雨が降ったため、体育祭実行委員と話し合い、グラウンドの回復を持つために三輪車リレーを急きょ体育館で行いました!

Img_3632競技担当委員さんや放送担当委員さんも柔軟に対応してくれ、体育館でもスムーズに競技実施!とても盛り上がりました!

Img_1330赤組も青組も、チームにとらわれず一体感のある応援で、とても楽しかったです(^_-)-☆

Img_1360はい、見事ゴールイーン!!

Img_1376とても盛り上がりました!生徒諸君の素直さ、明るさをストレートに感じられました(^-^)!

◆その後、グラウンドに出て大繩競技~♬Img_14693年生の様子を、写真で紹介します!声を合わせて、みんなでジャンプ!!

Img_1454さすが3年生、堂々のジャンプ姿です、がんばれ~~!

Img_1451最高記録目指して、みんなで気合いだ~!

Img_1455青い空の下、仲間たちと力を合わせて、気持ちよく跳べたのではないかと思います!

◆次回は最後の競技、色別リレーや閉会式の様子をお伝えします!乞うご期待(*^^)v