プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 9/11(水) ザ・体育祭速報③『三輪車リレー&大縄跳び編』 | メイン | 9/11(水) 今日からプール学習が始まりました! »

2024年9月11日 (水)

9/11(水) ダブルでおいしい!…な給食

本日のメニュー 豚丼 コロッケ おくらのおひたし もやし炒め060911_1豚丼だけでも十分おいしいのに、コロッケが付くとは…勝山市の給食、がんばってます!

060911_2豚丼、本当においしいです!

060911_3他市町では、どんぶりメニューの日はコロッケなどの主菜が付かないところ、けっこう多いんです。

◆3年生教室におじゃましてきました!060911_4はい、いつも通り、フードロスゼロ!しっかり分け切って、みんなでいただこう。

060911_5さ、そろそろ「合掌タイム」だ!

060911_6「合掌 いただきます!!」・・・おいしく召し上がれ(^-^)。

060911_73年生の皆さん、よく食べて、よく学べ!!

◆今日もたいへんおいしゅうございました!今晩のおかず、コロッケなどいかがですか(*´з`)?