プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 8/28(水) 吹奏楽部「サマーコンサート」を写真で紹介します! | メイン | 8/30(金) 2学期のスタート! »

2024年8月29日 (木)

8/29(金) 夏休み最終日になってしまいました!

今日はなんと!夏休み最終日・・・学校では・・・Img_8972いつも通り、一生懸命に部活動に励む生徒諸君や・・・

Img_8969委員会活動に取り組む生徒諸君の姿が見られました!

Img_9824そして・・・3年生は、確認テストが始まっています!

Img_9822やっぱり勉強は大事です。夏に蓄えた力がどんなものか、自分で確かめてください。

Img_8976職員室では、部活動の合間に、新学期の最後の準備を進める先生たちの姿が。先生たちも、2学期のスタートに向けて、がんばります!

◆明日は2学期初日。気持ちを切り替えて、元気に登校してきてくれたらうれしいです(^-^)!