プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 8/27(火) 爆走!奥越駅伝!! ※写真多めです | メイン | 8/29(金) 夏休み最終日になってしまいました! »

2024年8月28日 (水)

8/28(水) 吹奏楽部「サマーコンサート」を写真で紹介します!

25日(日)に行われた吹奏楽部プレゼンツ「サマーコンサート」についてご紹介します!1_2さぁ、恒例のサマーコンサート、スタート!

113年生にとっては、最後の演奏会です!

9チーム打楽器の皆さん。演奏を、ベースの部分で支えてくれています。

10後輩たちも、演奏や・・・

8・・・盛り上げ役としてがんばってくれていました。いい笑顔だ(^-^)!

2_2先輩方に、後輩たちから感謝の言葉とお花のプレゼント!

3_2先輩方「わぁ~ありがとう!」・・・こういうつながりって、いいですね!

6_33年生が、プレゼントしてもらったお花を身につけて演奏再開!

4_2さらに気持ちが入りますね!

5_2総仕上げにふさわしい、ステキな演奏でした!

7吹奏楽部の皆さん、どうもありがとうございました!

◆観客の皆様、会場に足をお運びくださり、ありがとうございました!これからも、吹奏楽部の応援をよろしくお願いしますm(__)m。