プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 8/24(土) 大活躍、中部中生! | メイン | 8/28(水) 吹奏楽部「サマーコンサート」を写真で紹介します! »

2024年8月27日 (火)

8/27(火) 爆走!奥越駅伝!! ※写真多めです

27日(火)、奥越ふれあい公園にて奥越駅伝大会がありました!2まずは女子のレースから。一斉に飛び出す第1区のランナーたちです。

3女子は、5人のランナーがたすきをつなぎます!

4力の限りを尽くし、仲間にたすきを託します。

5がんばれ、中部中生!全力を尽くす姿は、とてもさわやかで、応援したくなります!

1それぞれの目標を達成できたことでしょう。がんばったね!

5お次は男子のスタート。第1区の精鋭たちが、勢いよくコースに飛び出していきます!

31位でたすきを2区につなぎました!がんばれ~!!

2たすきと一緒に、思いや気合いもつないでいきます!ちなみに男子のレースは6区間で行います。

4爆走するランナー。イイ感じです!

6ふだんのトレーニングの成果が出ていたと思います!やっぱ、日常が一番大事だよね。

1全ての力を尽くしてゴールを目指すランナーの皆さん、感動をありがとう!

◆駅伝って、応援する側にもすごく感動や勇気を与えてくれる競技だと思います!全力を尽くしてたすきをつないでくれたランナーの皆さん、どうもありがとう(^-^)!