プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 8/22(木) ボランティアさんも大活躍!~勝山地区夏祭り×中部中生~ | メイン | 8/27(火) 爆走!奥越駅伝!! ※写真多めです »

2024年8月25日 (日)

8/24(土) 大活躍、中部中生!

夏休み終盤、中部中生の活躍を一部紹介します!Img_8861「少年の主張 福井県大会」に出場したⅠさんです。自分の意見を堂々と伝えることができました!

Img_8860結果、「NHK福井放送局賞」をいただきました!がんばったね(^-^)。

Img_8850こちらは、ジオアリーナで行われた全国中学校バドミントン大会の開会式で「歓迎の言葉」を述べるNさん。

Img_8852全国の参加者の方から、大絶賛のスピーチでした!日本バドミントン協会の方も「私が聴いた中で一番の歓迎の言葉でした!」とほめてくださいました。私も感動しました(T_T)!

Img_8863芸術部部長のOさんが表紙デザイン画を描いてくれた、全中バドのプログラムです。全国に1500冊あまりが配られました!

Img_8856全中軟式野球に「勝山クラブ」として出場した皆さん。九州王者に惜敗しましたが、勝山球児の気概を見せてくれました!

◆その他、この夏もたくさんの中部中生が大活躍!写真が手に入り次第、紹介させてもらいますね!