プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 8/21(水) 熱く学ぶ夏③~版画について学ぶ先生たち~ | メイン | 8/24(土) 大活躍、中部中生! »

2024年8月23日 (金)

8/22(木) ボランティアさんも大活躍!~勝山地区夏祭り×中部中生~

お盆の「勝山地区の夏まつり」に、実はボランティアとしても中部中生が大活躍していました!1_2夏祭り実行委員会のボランティア活動に応募してくれた皆さんです。スマートボールや・・・

2_2スーパーボールすくいなどのお店に、ボランティアとして参加してくれたのです。(後ろのおじさまたちも、ハイポーズ・笑)

4_2ヨーヨーつりも、チビッ子たちに大人気!中部中生、すごく積極的にがんばってくれていました!

3_2実行委員会の大人の方からも「この子たち、本当によく働くね!元気いいし、頼もしいですよ。来年もぜひよろしくおねがいしますね!」・・・ハイ、予約が入りました!(^-^)

◆これも立派な社会貢献。中部中生よ、自信を持って!

◆地域の皆様、生徒たちにあたたかい言葉かけやおほめの言葉をくださりありがとうございました!皆様に、この子たちは育てていただいています。感謝です!!