プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 7/23(火) 世代交代、そして新たなスタート!~部活動新体制~ | メイン | 7/25(木) 撤去工事が、かなり進んでいます。 »

2024年7月24日 (水)

7/24(水) 校舎に響く、心地よい音色

静かな校舎に、心地よい音色が響き渡ります。1_2吹奏楽部の皆さんが、熱心に練習中!

2_2先輩が、ていねいに後輩たちに教えていました。大事な姿!

3_2自分たちの音楽だ、自分たちで一生懸命やってほしい!

4_2充実感や感動っていうのは、その先に、きっとあるものだから。

5チーム・打楽器の皆さん。迫力のある音、澄んだ音がとても心地よいです。

6一生懸命の、その先にある感動や充実感を、皆さんにもぜひ味わってほしい!

7吹部の皆さんの、健闘を祈ります(^-^)!

◆実は部長さんが写真に写っていません。様々な調整のために、各パート練習会場を行ったり来たり、走り回っていました。がんばれ部長さん!

◆吹部はその学校の顔。皆さんの音楽について、皆さん自身で話し合ったり、意見を出し合ったりして、「探究」してください!