プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 7/22(月) 県大会速報⑥~陸上競技~ | メイン | 7/24(水) 校舎に響く、心地よい音色 »

2024年7月23日 (火)

7/23(火) 世代交代、そして新たなスタート!~部活動新体制~

夏休みの部活動が、動き始めています。

1「卓球部、部員〇名で活動を始めます!」・・・多くの部活動が2年生に世代交代しました!

4女子バレー部も、新体制でスタート!

2暑いですから、熱中症対策もしっかりとって、みんなでがんばってください!(^^)!

3みんなで声を出して励まし合い、夏の部活動で力をつけてください!

◆新たなリーダーのもと、自治的な部活動を目指してほしいと思います。もちろん、行き違いや意見の衝突で、問題が生じることもあるでしょう。

◆そういう時こそ、話し合って問題を乗り越えてほしいです!乗り越えた数だけ、絆が強くなりますからね(^-^)!