プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 7/21(日) 県大会優勝、そして全国大会へ!(これ、かなりすごいことです!)~地域クラブで出場の野球部の面々~ ※写真多め | メイン | 7/23(火) 世代交代、そして新たなスタート!~部活動新体制~ »

2024年7月22日 (月)

7/22(月) 県大会速報⑥~陸上競技~

今回は、週末に行われた陸上競技のご紹介!2晴天のもと、選手たちがスタートラインに立ちます。

1号砲とともに、選手が一斉にスタート。若い力が跳ね上がります!

3ホームストレートを疾走する選手たち。

4これは、100m走のゴールの様子。順位って、ホントギリギリのところで決まるのですね。(←シロウト目線ですが…)

5砲丸投げの様子。中部中の選手が投げます!力を一点に集中して!!

◆選手の皆さん、鍛えた力を存分に出してくれたでしょうね。陸上選手ってかっこいいなぁと、素直に思います(^-^)。

◆本校からも、北信越大会出場を決めた選手がいます。がんばれ~!!皆さん、どうか応援よろしくお願いします!