プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 7/24(水) 校舎に響く、心地よい音色 | メイン | 7/27(土) 2年生「まちカン」、野向風の郷まつりのお手伝いにGo! »

2024年7月25日 (木)

7/25(木) 撤去工事が、かなり進んでいます。

プールの撤去工事、かなり進みました。

1これ、先週の写真。プール全体が、防音シートに包まれていましたが・・・

4今週から、重機も入って、本格的に解体が進められています。

3今朝は防音シートも降ろされ、中が見える状態になってきました。

2中をのぞいてみると・・・あらら、もう平らになってる!プールの姿はもうそこにはありませんでした。なんだかさみしい・・・。

◆このプールでたくさん泳いだ保護者の方々や地域の皆様も多いことでしょう。さみしくなりますが、新たにできたスペースを、駐車場などにうまく活用できたらいいなと思っています。