プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   育成指針「気づき、考え,明日を創る生徒の育成」     住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 3/19(火) 自分たちでやっていいんかい?モチロンいいんです! | メイン | 3/21(木) 自らの知力を試せ(^_-)-☆~学年末確認テスト~ »

2024年3月19日 (火)

3/19(火) ちくわ天、おいしいですよ…な給食

本日のメニュー ちくわ天 肉じゃが もやしソテー ひじきサラダ 高野豆腐煮つけ060319_5本日は和風チックなメニュー。

060319_6ブログの題名そのまんまですが、ちくわ天、おいしいですよ(^-^)!

060319_1お野菜ゴロゴロの肉じゃがも、イケてます!

060319_2今年度ラスト2の給食、みなさんおいしくいただいているかな。

060319_3先生「まだ食べられる人、いませんか?」生徒Aさん「はい、いけます!」…お休みの子の分を、みんなで食べきっている教室の様子です。フードロスゼロ、素晴らしい!

060319_4お昼の放送では、効果的な家庭学習やテスト勉強の仕方を特集してくれていました。勉強がんばれ中部中生!

◆そんなこんなで、あさって21日が今年度ラスト給食!おいしくいただきます(^_-)-☆