プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 2/8(木) 入学説明会がありました!~写真多め(^_-)-☆~ | メイン | 2/9(金) ストレスとの上手な付き合い方~楽しい授業1年生~ »

2024年2月 8日 (木)

2/8(木) 今日はハンバーグ曜日!…な給食

本日のメニュー 煮込みハンバーグ 野菜スープ ごぼうサラダ 青梗菜ソテー ブロッコリー

060208_1本日のメインディッシュは煮込みハンバーグ!白ごはんにとってもピッタリ!今週末、ご家庭でもいかがですかハンバーグ!060208_2野菜たっぷりの野菜スープ!給食は本当に野菜たっぷりで、体にイイです!

060208_3今日は、2-1の配膳におじゃましてきました!2組がいなくてさみしいですが、手際よく配膳していました。

060208_42年生ともなるとみんな大きくなり、向こうが見えない…(笑)!

◆今日もたいへんおいしゅうございました。調理員さん、早朝からの準備、感謝感謝ですm(__)m。

◆明日から2-2が復帰!体調のすぐれない子は仕方ないですが、元気に来てくれるといいな!