プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 2/26(月) まっすぐに、そしてまあるくいこう!…な給食 | メイン | 2/27(火) 君たちの脳は、無限にものを学ぶ。~楽しい授業 国&社&美~ »

2024年2月26日 (月)

2/26(月) 新しい制服と体操服の案を展示中!~保護者の皆様もぜひいらしてください(^-^)~

令和9年に開校する新しい中学校の制服&体操服のサンプル案が、中部中に来ました!

1写真は、昼休みに見に来てくれた生徒諸君の様子。ちなみに令和7年度の中学校新入生から、制服&体操服が新しくなるそうです!

4そこで、各小中学校で、順番にサンプルの展示会が開かれています。生徒たちに投票してもらったり、意見を聴いたりするためです。ちなみに4つの制服案があります。

2私「パッと見、どれがいいですか?」生徒Aさん「私はあれが一番気に入りました!」

3保護者の皆様にも、ぜひ投票していただきたいと思います。

5体操服も、制服と同じく4つの案が示されています。

6後輩たちが着ることになる制服です、ぜひ生徒諸君の素直な意見を投じてくださいね(^-^)。

7やっぱり、新しいモノって、それだけでなぜかワクワクしませんか?

◆中部中では、本日26日(月)から29日(木)までの4日間、お昼12時から17時30分まで、図書室にて展示しています。ただし最終日は、やや早めに終了することになりそうです。

◆保護者の皆様、お時間ございましたらぜひ見にいらしてください!(職員玄関のインターフォンを押してお入りください。)スマホで、その場で投票いただけます。

※教育会館にも同じものが展示してあるそうです。