プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 2/26(月) 租税教室を行いました!~楽しい授業 3年社会科~ | メイン | 2/26(月) 新しい制服と体操服の案を展示中!~保護者の皆様もぜひいらしてください(^-^)~ »

2024年2月26日 (月)

2/26(月) まっすぐに、そしてまあるくいこう!…な給食

本日のメニュー シシャモフライ 五目スープ ひじきサラダ 大根そぼろ煮 たこやき

060226_1今日もたいへんおいしそうなメニュー。いただきます(^-^)!

060226_2中部中生の皆さん、このシシャモのように、まっすぐな心と姿勢でいきましょう!

060226_3そしてこのたこ焼きのように、まあるい心でいきましょう!

060226_5みなさんの食べっぷりを見せていただこうと、各教室を訪問させてもらったところ・・・

060226_4まっすぐな姿勢で給食をいただいている生徒さんを発見!おいしくいただいてくださいね(^-^)。

060226_6今日も、後始末までバッチリの中部中でした!

◆みなさん、残さずしっかり食べられましたかね。食べ物は粗末にしない、これ時代が変わっても美徳。

◆今日も大変おいしゅうございました。調理員さん、業者の皆様、ありがとうございましたm(__)m。