プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 9/27(水) 結局は、毎日の積み重ねである。~新人戦激励会~※写真多め(^_-)-☆ | メイン | 9/28(木) 立派な花壇、ぜひご覧ください!~花壇審査会~ »

2023年9月27日 (水)

9/27(水) じゃがじゃがゴロゴロ…な給食

本日のメニュー ますの塩焼き 肉じゃが 小松菜おひたし かにかまサラダ カレーボール

050927_2今日はとっても和風メニュー!若い中学生には物足りないかなぁと思いきや・・・

050927_3このジャガイモごろごろの肉じゃが、すごくボリューミーです!ごはんによく合いますし。

050927_4調理員さんが200人分切り分けてくださったバナナ。ぜひ完食してください!お残しは、バチが当たりますよ~('Д')!

【先生も配膳】050927_5生徒たちの列に並んで、先生も配膳します。まさしく師弟同行!…しかし、S先生がお盆を持つと、お盆が小さく見えるのは私だけ(笑)?

【体で表現コーナー】通りがかりの生徒Aさんに突然のお願い「給食を体で表現して(^_-)-☆」050927_6「おい」

050927_1「シー!」・・・だそうです(笑)。ご協力どうもありがとう!

◆今日も大変おいしゅうございましたm(__)m!