プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 9/25(月) 芸術は、バクハツだ!~楽しい授業2年美術~ | メイン | 9/26(火) チャーハン大好き!…な給食 »

2023年9月26日 (火)

9/26(火) 熱戦が、始まりました!~後期生徒会役員選挙活動開始(^-^)~

今朝から、各候補による選挙活動が始まりました!

3「生徒会〇〇に立候補しました△△です。よろしくお願いしま~~~す!」朝の生徒玄関前は、絶好の活動スポットですよね。

5立候補者だけでなく、責任者や応援の仲間も、活動に駆けつけてくれています!イイね!!

4一生懸命、名前をアピールする候補者。今後、きっと校内放送などで、自分の抱負や考えをみんなに伝える場があると思います!

1有権者の皆さんは、ぜひ立候補者の考えをよく聴いて、投票してほしいと思います。

2校内の「選挙掲示板」の様子。文字からも、皆さんの気合が伝わってきます(^-^)。

◆皆さん、選挙運動がんばってください!どなたが役員になっても、私は協力を惜しみませんので。