プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 6/29(木) どこからでも、かかっていらっしゃい①!~期末テスト~ | メイン | 6/30(金) まっすぐに生きよう…な給食 »

2023年6月30日 (金)

6/30(金) どこからでも、かかっていらっしゃい②!~期末テスト~

今朝、出会った中部中生に「さ、今日はテスト2日目だね!」と声をかけたところ…

「はい、今日のどっちかは100点目指します!」という声や、「昨日の英語は、やられました…」という声などが返ってきました。がんばれ中部中生!

Img_8055さぁ、今日も勝負の時が来たよ!これは、テストを分けてもらっている1年生の様子。

Img_8062同じく1年生の教室風景。やる気で満ちあふれていました!ゴーゴー1年生(^-^)!

Img_8067集中してテストに取り組む2年生の様子です。今日も、実力を存分に発揮して!

◆さぁ、期末テスト2日目、健闘を祈ります。

◆努力は実りづらいこともありますが、頑張っている人にはきっと素晴らしいことがやってくるよ!どこまで行っても、自分は自分ですから。