プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 6/28(水) いつでも、来てくださいね(^-^)!~質問、大歓迎!~ | メイン | 6/30(金) どこからでも、かかっていらっしゃい②!~期末テスト~ »

2023年6月29日 (木)

6/29(木) どこからでも、かかっていらっしゃい①!~期末テスト~

朝、「待ちに待ったテストですね!」と生徒たちに声をかけると…

「はい、今日は文系だからけっこう自信があります!」という頼もしい声や、「ぜんぜん待っていませんでしたよ~…」という正直な声が返ってきました。

Img_8033こちらは、テストに真剣に向き合う3年生の姿。今日まで身に着けた力を発揮して、がんばって~!

Img_8034同じく3年生教室の風景。自分の進路実現に向けて、コツコツと前進してほしいと思います。

Img_80392年生教室です。みんながんばれ~!君たちの学級目標「猪突猛進」のように!!

Img_8052さて放課後には、さっそく先生方がテストのまるつけ。みんな、できているといいなぁ~!さ、キミの答案、マルはいくつだ!?

◆明日は期末テスト2日目であり、最終日。中部中生の健闘を祈ります(^-^)!