プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 6/28(水) 「伝説の〇〇丼」…な給食 | メイン | 6/29(木) どこからでも、かかっていらっしゃい①!~期末テスト~ »

2023年6月28日 (水)

6/28(水) いつでも、来てくださいね(^-^)!~質問、大歓迎!~

授業中、理解しようと、楽しく一生懸命に取り組む中部中生のみなさんの姿。Img_8016もちろん先生方は毎日、皆さんの役に立つ授業をするため、夜遅くまで準備をしています。それでも皆さんから見て「よく分からないなぁ」と思うこと、たくさんあるでしょ?

◆そんな時は、ぜひ、こうしてください!Img_8009「ぜひ皆さん、いつでも質問しに来てくださいね!」…積極的に、先生に質問しに来てほしいな。本校最若手のホープ,T先生より。

Img_8011先生方は、いつでも、皆さんが質問に来てくれるのを待っています!しかもこんなに笑顔で(笑)!3年生のK先生&M先生でした~♬

Img_8014「数学のことなら、なんでも任せて!」と頼もしいY教頭先生。ぜひ、「先生、お時間ありますか?」「ここが分からないので、教えてください」と、私たちに声をかけてください。

【ブログを見てくれている中部中生の皆さんへ】

◆自分から動くって大事ですョ。どの先生も全員が、皆さんが質問に来てくれるのを待っています。さぁ「自分事感」をもって、勉強にも取り組もう(^-^)!