プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 6/27(火) お値段以上です。ニ〇リを超えました! | メイン | 6/28(水) いつでも、来てくださいね(^-^)!~質問、大歓迎!~ »

2023年6月28日 (水)

6/28(水) 「伝説の〇〇丼」…な給食

本日のメニュー 豚丼 はんぺんチーズフライ きんぴらごぼう いんげんのごまあえ

Img_8027今日は、みなさんに大人気のこのメニュー!ちなみに何が伝説かというと・・・

Img_8028はい、これが「伝説の豚丼」!ま、それくらいおいしいということで・・・。ホント、おいしかったです!

Img_8029はんぺんチーズフライも、ふわふわでおいしかったです!

◆通りすがりの中部中生に声をかけてみました「豚丼、おいしかった?」Img_8030答えはやっぱり、これでした!私も同感です(^-^)。

◆調理員さん、今日もありがとうございました!