プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 6/27(火) なんとリンゴの5倍!…な給食 | メイン | 6/28(水) 「伝説の〇〇丼」…な給食 »

2023年6月27日 (火)

6/27(火) お値段以上です。ニ〇リを超えました!

放送室前に、「リクエストCDを申し出る机」が設置されました!Img_7959これ、すごいでしょ!柱の出っ張りにぴったり収まる絶妙のサイズ!・・・しかも「スゴ技ポイント」、それだけじゃないんですよ。

Img_7960リクエスト用紙を収納するフタ付きスペースあり、筆記用具の収納スペースあり…しかも…

Dscf1069その上で用紙に記入できるように平らな透明アクリル板がはめてあるのですが、それがスライドして、中にメッセージをはさんだりできる心温まる設計!

Img_6616これは実は、放送委員さんがアイデアスケッチを描いて、施設員のTさんに作っていただいた「超・特注品」なのです。

Img_7957さらにさらに、リクエストCD置き場の部分はこのように取り外して・・・

Img_7958そのまま放送室に持ち込めるという心憎い設計になっているのです!

◆もはやニ〇リの家具を超えていますよね!しかも全部廃材を再利用して作ってくださったので、まさしくそのバリューは「お値段以上」!

◆施設員Tさん、ありがとうございました!大事に使います(^-^)。