プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!

« 10/4(金) 2大スターの競演!…な給食 | メイン | 10/7(月) 今日も元気だ、〇〇がうまい!…な給食 »

2024年10月 7日 (月)

10/7(月) エンブレムの原案者に感謝状

令和9年に開学する勝山中学校。そのエンブレムデザインコンペで一等賞になった本校Iさんが、市教委の表彰を受けました!ちょっと前の出来事ですが、ご紹介します!

Img_1717教育長が本校までいらして、Iさんを表彰してくださいました!

Img_1725「とても素敵なデザインでした。どうもありがとう!」

Img_1737教育長さんとパチリ!いい記念になりましたね(^-^)。

Img_1738記者さんたちに囲まれると、緊張しますよね~~!

◆Iさんデザインのエンブレムは、勝山中の制服などにつけられ、活用されていきます。大仕事をしたね、Iさん!!