プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!

« 10/4(金) 授業でもがんばる生徒諸君! | メイン

2024年10月 5日 (土)

10/4(金) 2大スターの競演!…な給食

職員室前でばったり出会ったお二人が、メニュー紹介を快く引き受けてくれました!「ジャジャーン、本日のメニュー!」
061004_1今日は、人気のどんぶりメニューです!061004_2・・・で、何が「2大スター」なのかと申しますと・・・

061004_3人気メニューのひとつ、「親子丼」サンと、

061004_4地味にファンが多いという噂の「春巻き」サン。両方、とってもおいしかったです!

061004_7給食のおかげで、勉強にも一段と熱が入りますよね!(写真は、2年生英語の様子)

061004_6ALTさんとマンツーマンで英語を学ぶ機会が多いのも、勝山市の英語教育の特長です(^-^)。9月にいらしたジェイク先生とも、すっかり打ち解けました!

061004_5しっかり食べて、しっかり学んでくださいね、未来を生きるために(^_-)-☆

◆調理員さん、今日も大変おおいしゅうございました!

◆週末の食卓に、どんぶりモノはいかがですか?各ご家庭オリジナルのどんぶりメニューがあったら、教えていただきたいな!