プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 9/6(金) 待ってました!…な給食 | メイン | 9/6(金) 学校祭準備も、これまた着々と! ※こちらも写真多め(^_-)-☆ »

2024年9月 6日 (金)

9/6(金) 体育祭準備、着々と! ※写真多めm(__)m

今日は全校生徒で、体育祭の準備を行いました!1午前中は、式典のリハーサル。

2生徒会の担当生徒が、進行を務めます。

6生徒会長さんからは、姿勢のことや国歌斉唱のことなど、7つの修正点が出されました。頼もしい生徒会役員さんたち。

7お次は、委員会ごとに役割分担して、会場作りです。「さ、ピーンと引っ張って~!」
8この機会に、グラウンドの石拾いや・・・

9トラックレーンの整備なども、入念に行いました。

10重い荷物も、みんなで力を合わせて運びます。

5まさしく、生徒の、生徒による、生徒のための体育祭!

3だんだんと、会場が出来上がってきました!

Img_9075こういう得点版や・・・

4こういう看板が設置されると、ますます雰囲気出ますよね~(^_-)-☆

2_2これは、芸術部部長Oさんが描いてくれた、体育祭プログラムの表紙!私は勝手にこの少年を「伊集院隼人」と名付けました(笑)。一緒にがんばろう伊集院くん(*´з`)

◆保護者および地域の皆様、ぜひ日曜日、生徒たちの応援にいらしてくださいm(__)m。プログラムは、下をクリックしてご覧ください。

体育祭プログラムはこちら ☜クリック、クリック