プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 9/6(金) 体育祭準備、着々と! ※写真多めm(__)m | メイン | 9/7(土) 文化祭の給食は、セレクト給食! »

2024年9月 6日 (金)

9/6(金) 学校祭準備も、これまた着々と! ※こちらも写真多め(^_-)-☆

明日7日(土)に開催される「CHUBU文化祭2024」の準備も、着々と進行中です!7_2リハーサルも兼ねて、ICT機器のセッティングを確認する生徒たち。PC接続も全て、自分たちでやっていました。頼もしい!

6_2こちらは、司会進行担当のチームかな。明日、よろしくお願いします(^-^)。

11スポットライト担当の生徒さん。七色の光で、演者を照らしてくださいね。

9_2全体会場の椅子ならべも、担当委員会の生徒諸君がやってくれました!

3_3卓球台を出して・・・

8_3生徒の理科作品などの展示コーナーも作りました。ぜひご覧くださいm(__)m。

10_3この準備期間中、校内に「物品ブース」を設置して、必要な時に必要なものを、表に記録して自由に貸し出すようにしていましたが・・・

2_4皆さん最後までマナーよく使ってくれ、ブースが乱れることはありませんでした。とてもいい方法だと思いました。

4_2こちらは、お化け屋敷を企画してくれた皆さん。当日が楽しみです!

1_2「風船ダーツ」を準備中の皆さん。楽しい企画をありがとう!

5_2私も個人的に楽しみな、「芸術部コーナー」!会場に来てくださった皆様に、ぜひともご覧いただきたいコーナーです!

◆他にも、探究学習の発表会やPTA社会教養委員会企画の「大日太鼓」演奏、吹奏楽部の発表、ステージ発表・・・など、楽しい企画が目白押し!

◆ブログをご覧くださっている皆様、ぜひ、いらしてくださいm(__)m!詳しいプログラムは、下をクリック!

R6文化祭プログラム ☜クリック、クリック!