プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 9/12(木) CHUBU文化祭2024 パート②~主に体験コーナー紹介(^_-)-☆~写真多め | メイン | 9/13(金) 2年生も水泳授業へGO! »

2024年9月12日 (木)

9/12(木) もくもく食べる木曜日!…な給食

本日のメニュー たらの南蛮ダレ 豆腐の味噌汁 タケノコ炒め 昆布和え チーズ060912_1見た目は地味ですが、食べるとおいしい今日のメニュー。もくもく食べてしまいます!

060912_4地味ですがおいしい、豆腐の味噌汁。白ごはんに合います!

060912_22年生の教室におじゃましてきました。先生「おかず、食べられる人いませんか?」…目指せフードロスゼロ!

060912_5今日は、栄養士の先生が巡回指導に来て下さいました。「今度、勝山で育った福井サーモンが出ますから、お楽しみに~(^-^)」

060912_3はい、今日もおいしく召し上がれ(*´з`)!

◆調理員さん、今日もたいへんおいしゅうございました!明日もよろしくお願いします!