プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 7/9(火) 手作りがおいしい…な給食 | メイン | 7/10(水) びっくりやざ、ぎょうざ!…な給食 »

2024年7月10日 (水)

7/9(火) 県の夏季大会がすぐそこに…7月11日開幕!

夏の奥越大会では、昨年の新人大会に引き続き・・・Photo大変多くの部活動が、練習の成果を発揮しました!今週11日から始まる県大会でも、ぜひ頑張ってきてほしいと思います。

◆今日は、そんな部活動の様子をチョッピリ紹介!2【野球部】基礎練習の最中。先生も一緒になって、汗を流していました!ぜひ県でも勝ち進んでほしいな。

3【サッカー部】県大会の戦い方について、ミーティング中の様子。「最後の最後は運もある。練習した技術を出そう。」

4【女子バレー部】声を出して基礎練習に取り組む部員の皆さん。さらにチームワークを高めてね!

5【ソフトテニス部】コートの状態が悪く、廊下でトレーニングに励んでいました。「きつい~!」…その分、強くなるよ!

6【バドミントン部】君たちの大先輩、山口あかね選手もこの夏はオリンピックで燃えます!君たちもがんばれ(^_-)-☆

7【卓球部】いざ、七色の変化球で勝負!試合までにさらに技を磨いてください!

9【男子バレー部】ジャンプ一番、ナイスサーブ!県大会を突破して、夢は全中。イエス、ユーキャン!

8【芸術部】本校が誇る技能集団。いや~、見学に行かせていただくたび、この子たちの作品には本当に驚かされます!

1【吹奏楽部】毎日放課後、吹部の奏でるメロディーが校舎を包みます。やっぱ吹部は「学校の顔」だね!

◆そんなこんなで、部活動にも熱心に取り組む今日の中部中でした。

◆保護者&地域の皆様、どうか中部中生を応援していただけたら、と思いますm(__)m!