プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 7/9(火) がんばれ3年生! | メイン | 7/9(火) 県の夏季大会がすぐそこに…7月11日開幕! »

2024年7月 9日 (火)

7/9(火) 手作りがおいしい…な給食

今日もおいしくいただきました!060709_63年生の教室におじゃましてきました。みなさん、楽しく食事してくださいね(^-^)。

060709_2もちろん、目指せフードロスゼロで。手の空いている生徒さんが、最後まで分け切ってくれました。

060709_3本日のメニュー わかめごはん 手作りチキンカツ 春雨スープ 五目煮 ポテトサラダ ゴマ団子 わかめごはん最高!おにぎりにしたい。

060709_5手作りチキンカツ、サクサクでおいしい!ソースもイイ感じです。

060709_4はるさめスープもたいへんおいしゅうございました!

◆中部中生の皆さん、今日もおいしかったですね!調理員さん、どうもありがとうございました。