プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 7/18(木) お花の宅急便~環境美化委員会による苗のプレゼント~ | メイン | 7/19(金) やっぱこれでしょ!…な1学期最後の給食 »

2024年7月19日 (金)

7/19(金) 実力を発揮しております!~1学期確認テスト~

昨日・今日と、1学期最後の確認テスト実施中!5まさしく今、テスト問題が分けられているところ。みんな、がんばれ~(^-^)!

3自分に基礎的な力や応用力がどれくらいついているか、客観的に知るよい機会です。

4落ち着いて、がんばれ~!

1休み時間には、友達と最後の追い込みをする姿が・・・。

6直前に見ていたところがバッチリテストに出た、なんてこともたまにありますからね。

23年生にとっては、これからのテストひとつひとつが進路選択に大きく関わってきますから。「勉強しなくても、高校に入れるよ」なんて、甘い甘い情報に惑わされないでくださいね!

◆皆さんの健闘を祈ります。為せば成る!