プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 6/27(木) 努力は実りづらいかもしれないが・・・期末考査がんばれ(^-^)! | メイン | 6/28(金) 多分、初めての登場です!…な給食 »

2024年6月28日 (金)

6/28(金) さぁ、手ごたえはいかに!?~期末テスト2日目~

朝、校舎内をウロウロして、生徒諸君に期末テスト1日目の感想をインタビュー!(写真と回答内容は、必ずしも一致しておりませんので悪しからず…。)

2_1_2「まぁまぁできました!」「少し、手ごたえを感じました。」「理科は、それなりにできたと思います。」「バッチリなのもありました!」

2_3「めっちゃよかったです笑!」「理科、やばいです(T_T)」「自信ある教科もあります。」

2_5「英語、難しかったです。」「社会は、できました!」・・・いろんな感想がありつつも、みなさん、最後の復習をがんばっていました。

2_4最後の最後まであきらめず、自分を鍛える良い機会としてください(^_-)-☆

2_2今日も、皆さんの健闘を祈ります!

◆バッタリ出会った生徒さんに、3段階の意識調査をしたところ・・・

「バッチリ(^-^)!」7名 「まぁまぁ(*´з`)」16名 「きびしいです(T_T)」5名

◆人事を尽くして天命を待とう!