プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 6/27(木) 朝の風景・・・今日はアレですからね。 | メイン | 6/28(金) さぁ、手ごたえはいかに!?~期末テスト2日目~ »

2024年6月27日 (木)

6/27(木) 努力は実りづらいかもしれないが・・・期末考査がんばれ(^-^)!

期末考査の様子をご紹介します!1_4さぁ、身につけた力を十二分に発揮してください!(^^)!

1_3休み時間には、仲間と問題を出し合ったり、復習したり・・・

1_1ギリギリまで何かしようとする生徒諸君がたくさんいます。

1_6あきらめないのはいいことだと思います!

1_7どうですか、次のテストも、何とかなりそうですか?

1_53年生は、進路選択や受験も視野に入ってきていますから。ひとつひとつのテストが大事になります。

1_2どの教室からも、集中した雰囲気と、鉛筆を走らせる音が届きます。みんな、がんばれ!

◆明日は2日目、テストは残り2つ。努力は実りづらい時もありますが、それでもみなさんの健闘を祈ります(^-^)!