プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 6/18(火) 実験と、歴史と…~楽しい授業 理科&社会~ | メイン | 6/19(水) 若い力が大活躍!その②~1,2年ふるさとクリーンアップ活動~ »

2024年6月18日 (火)

6/18(火) まじめに、楽しく、力を発揮して!~部活動激励会~(写真多め)

17日(月)、生徒会主催の「部活動激励会」がありました!1最後の大会やコンクール、作品展などにチャレンジする皆さんを、学校全体で激励しようという企画です!

5まずは野球部の皆さん。白い球を最後まで追い続けてください!目標は県優勝かな。

12サッカー部の皆さん。地区大会を勝ち抜き、県大会でもベスト4以上を目指せ!

2お次はソフトテニス部。個人でも団体でも、地区優勝をめざしているとのこと。きっとできるよ!

4男子バドミントン部。少数精鋭、大会での活躍を期待します!

6女子バドミントン部。練習の成果を、思う存分発揮してきてください!

13男子バレーボール部。かなりの実力派チームと聞いています。中部旋風を巻き起こして!

3女子バレーボール部。粘って、拾って、全員バレーで戦い抜いてください!

7卓球部。これまでの練習の成果を十二分に発揮して、納得のいく戦いを期待します!

8自主活動部の皆さん。硬式野球や陸上、剣道、バドミントンなど、それぞれの種目で全力を尽くしてください。

9芸術部の皆さん。「アートリンピック」という作品展に向けて、各自が作品作りに励んでいます。ステキな作品ばかり!

Img_7392最後は吹奏楽部の皆さん。コンクールやコンサートに向けて、自分の音楽を追求してください!

10最後に、代表生徒のあいさつ。「まじめに、楽しく、最後まであきらめず力を出し尽くします。応援よろしくお願いします!」

11最後は恒例の「全校円陣」。校歌を歌い、かけ声でみんなの気持ちを高めました(^-^)。生徒会役員の指示でサッと円に並び変えられたところも、とてもグーでした!

◆日頃の練習の成果を出し切って、大会やコンクールに臨んでください!健闘を祈ります(^_-)-☆