プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 6/17(月) 中部中まちかど美術館~楽しい授業 美術&国語~ | メイン | 6/17(月) 若い力が大活躍!①~3年ふるさとクリーンアップ活動~ »

2024年6月17日 (月)

6/17(月) おいしそうすぎて、忘れました…な給食

本日のメニュー メンチカツ 春雨スープ 野菜の五目煮 ポテサラ たこ焼き060617_1メンチカツがおいしそうすぎて、思わず食べ始めてしまい、全体写真を撮るの、忘れてしまいましたm(__)mゴメンナサイ

060617_3春雨スープも美味!おいしかったです。

060617_4はい、おなじみの、フードロスゼロ大作戦!最後まで分け切って、後片づけします。

060617_2そしてみんなで「いただきま~~~す!」おいしく召し上がれ(^-^)。

◆調理員さん、今日もたいへんおいしゅうございました。メンチカツファンとしましては、とてもおいしくいただくことができました!(おかげで写真撮り忘れましたが・笑)