プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 4/5(金) 若い力は素晴らしい! | メイン | 4/8(月) 本日、入学式!よろしくお願いします(^_-)-☆ »

2024年4月 6日 (土)

4/6(土) 若い力は素晴らしい パート②

金曜日、ソフトテニス部の皆さんが、花壇の草取りをしてくれました!Img_1274この時期、春休み&学年の切り替えで、委員会活動に「すき間」ができるんですよね~。

Img_1277そこで、部活動の合間を見て、ソフテニ部のみなさんが力を貸してくれたというわけです。

Img_1278「お花をふんだらあかんよ」とか言いながら、にぎやかに活動してくれていました。これでまたひとつ、キレイな花が咲くでしょう(^-^)。

◆生徒諸君の力を借りながら、学校は毎日、少しずつ前進しています。令和6年度はさらに、生徒の自治や活躍の場を増やしていきたいと思っています!