プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 4/4(木) 明るく元気にスタートしよう(^_-)-☆  | メイン | 4/6(土) 若い力は素晴らしい パート② »

2024年4月 5日 (金)

4/5(金) 若い力は素晴らしい!

学校に古紙がたまってきたので、生徒諸君の協力を得て、業者さんに引き取っていただきました。2言うなれば、「プチ資源回収」です。

3バドミントン部と、女子バレー部の皆さんが手伝ってくれました。

4さすが若い力!パワーが違います(^-^)。

5みんなでバケツリレーみたいに運び出してくれ・・・

6パッカー車の中に、たくさんの古紙がどんどん飲み込まれていきます。

7ビフォー。

1そしてこれがアフター!どうです、スッキリした部屋になったでしょ(^_-)-☆

◆バドミントン部&女子バレー部の皆さん、ご協力に感謝しますm(__)m。先生たちだけだったら、何倍も時間がかかっていたよ。

◆みんな、どうもありがとう!