プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 4/1(月) キミは何組?~今日から新年度!~ | メイン | 4/4(木) 明るく元気にスタートしよう(^_-)-☆  »

2024年4月 3日 (水)

4/3(水) 昨日から今日にかけて…春休みの中部中

昨日の様子。写真は部活あいさつをするサッカー部の皆さん。7「サッカー部です。よろしくお願いします。」…がんばってね!

8勝山南部中学校と合同練習をしていました。

1やっぱり、多人数で練習した方が楽しいし、内容も広がるね。

4楽器ごとに練習中の吹奏楽部のみなさん。オシャレな音色の金管。

5フルートの音色も美しく・・・

3それぞれが一生懸命練習していて、とてもいいと思いました。

6近くの教室からは、何やら議論する先生方の声が・・・。あ、時間割を組んでいるのですね!複雑なパズルだ!

◆昨日から今日にかけての、中部中生および先生方の活躍を紹介しました!

◆さぁ、来週からは新学期。春休みはまだ4日間もあります。中部中生よ、よく遊び、よく学べ!(^^)!