プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 3/29(金) きょうもいろいろ大忙し! | メイン | 4/3(水) 昨日から今日にかけて…春休みの中部中 »

2024年4月 1日 (月)

4/1(月) キミは何組?~今日から新年度!~

今日から新年度スタート!午前10時から、新1年生のクラス発表掲示をしています。Img_1207「あ、ぼくは1組だ!」・・・たくさんの新1年生が見に来てくれました。

Img_1212続々と見に来てくれています。元気そうな子たちだ!

Img_1215「同じクラスになったね。」「隣のクラスだね。」・・・いろいろ思いはあるでしょうが、ぜひ、いろんな人と協力してみんなで学んでいこう!

Img_1221入学式の日を、楽しみにしています(^_-)-☆

◆お顔がはっきり映らないように、背後からの写真をつかわせてただきました。保護者の皆様、ご了承くださいm(__)m。

◆たくさんのことが新たに始まる4月。ワクワクで行きましょう!