プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 4/25(木) キミは何部に興味がありますか?~1年生部活動 仮入部~ | メイン | 4/25(木) 明日のマラソン大会、どうぞ応援よろしくお願いします。 »

2024年4月25日 (木)

4/25(木) 並んだ姿が何だかカワイイ!…な給食

本日のメニュー サケの西京焼き 大根の味噌汁 マカロニサラダ ジャガイモと玉ねぎの煮物 ごまおさつフライ 

060425_1a今日は和風チックなメニューです。ゴマおさつフライ、ほんのり甘くておいしい! 

060425_2お野菜いっぱいの味噌汁も、からだに優しい&うれしい&おいしいです。

060425_3調理員さんが洗浄&カットしてくださって、ぴっしり並んだバナナ。ラップで衛生管理もバッチリ。なんか、かわいいでしょ(^-^)。

060425_4a係さん「合掌、いただきます!」皆さん「いただきまぁす!」…1年生もずいぶん準備が早くなりました!

060425_5牛乳もしっかりいただいて、大きくなぁれ!

◆調理員さん、施設員さん、今日もたいへんおいしゅうございました!