プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 4/23(火) ザ・健康食材…な給食 | メイン | 4/24(水) 毎日の積み重ね、それが自分の力に!~楽しい授業 1年生編~ »

2024年4月23日 (火)

4/23(水) 私もこの時間、大好きでした!~昼休みの中部中生 体育館編~

ブログをご覧の皆様、子供の頃、きっと授業も楽しみにしておられたことでしょうが…('Д')Img_1629昼休みも、とても楽しみにしておられたことでしょう!(写真は1年生の数学授業の様子)

◆そこで、中部中生の昼休み、「体育館編」をお届けします!2_2【その1】スーパードッヂボール女子!投げるフォームがステキでしょ!

1_2【その2】ザ・バレーボール。昼休みの定番。それがこの子ら、なかなかうまい!

3【その3】リフティング男子。足でボールを落とさずにつく遊び。平安時代?でいうと蹴鞠(けまり)。

4【その4】こちらもバレーボール。わいわいと楽しそうにやっていました!

5【その5】バレーのような、バスケのような、ドッヂのような・・・楽しそうな遊びをする面々。笑顔がステキ。

6【その6】華麗なるバスケ。ジャンプ一番、この後ボールはリングに吸い込まれていく予定です。

◆そんなこんなで楽しそうな昼休みは過ぎていきました。気分もサッパリ、これで午後の授業、ますます集中できますね!(^^)!