プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 4/19(金) 目指せ、リケダン&リケジョ!~楽しい授業3年生編~ | メイン | 4/22(月) これまた人気メニューかな?…な給食 »

2024年4月22日 (月)

4/22(月) こんなゲリラ活動は大歓迎!~吹部ゲリラライブ~

先週末の昼休み、吹部による突然の演奏会、その名も「ゲリラライブ」がありました!1昼休みに、なかよしベンチでいきなりの演奏会(^-^)。

3とってもきれいな音色が、校舎内外に響きわたります。

4日頃の練習の成果、おもいっきり出してください!

5ドラマーさん、イイね!かっこいい!!

7観客の皆さんもたくさんいて・・・手拍子があたたかい!!

6きっと、緊張の中にも心地よさを感じてくれたことでしょう、演者の皆さん。

8こんなところにも・・・

9そしてこんなところにも、たくさんの観客の皆さんが足を運んでくれていました。うれしいね!

10「ありがとうございましたっ!」・・・こちらこそありがとう!音楽の楽しさがダイレクトに伝わってきました。

◆4月の忙しい中で、吹部の皆さんが協力して準備や練習を進めてきてくれたんだろうな。嬉しい。

◆やりたいことが生徒の手で実現できる、そんな学校をもっと目指していきたいと強く思ったステキな昼休みでした!