プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 4/9(火) 初めての中学校給食は、いかがでしたか?…な給食 | メイン | 4/11(木) 朝の教室風景をお届けします~1年生教室バージョン~  »

2024年4月10日 (水)

4/10(水) 新中学校の制服と体操服が決まったよ!~中学生が記者会見に協力~

春休み中に、新中学校の制服と体操服のお披露目会がありました!Img_6983市内3中学校の代表生徒が、モデルさんとして記者会見に協力しました!控え室でパチリと1枚。

Img_6987市役所の記者会見場へと向かう、モデルさんたち。き・き・きんちょうする~~!

Img_6991奥の部屋が会見場。入場直前まで、係の方が長さなどのチェックをしてくださいました。

◆残念ながら私は記者会見場に入れないので、市役所の方から写真をいただきました!Img_7050これは、弁天桜の下でのプロモーション・ショット!イイね(^o^)!

Img_7046こんなショットもいただきました!「ザ・青春」もしくは「希望」ってかんじの1枚(笑)。

◆児童生徒諸君や保護者の皆様、市民の方々の投票で決定した制服。いいのが選ばれたようですね!

◆R7の中学校入学生から、これを着用します。服が破れたり小さくなったりした先輩方も、これを買っていただくことになるのかな?楽しみ~(^-^)。