プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 3/6(水) 「今日で人生最後」ってな人もいるかもね…な給食 | メイン | 3/8(金) 若者よ、胸を張れ!①~卒業式とりあえずご報告バージョン~ »

2024年3月 7日 (木)

3/7(木) みんなで3年生を祝福したい!①~生徒会主催 3年生を送る会~

今回は、昨日行われた「3年生を送る会」の様子をお知らせします。3_1まずは、生徒会役員のあいさつから。だって生徒会主催の「送る会」ですもの。

3_2最初に、1年生の出し物。ダンスと書道パフォーマンスです!

3_3チーム・ザ・ダンサーをバックに、書き手が書道パフォーマンスにチャレンジ!

3_5ダンスがキレッキレすぎて、カメラが追いつけません('Д')。圧巻のパフォーマンス!

3_4だんだんと作品が完成に近づいてきましたぞ!なんて書いてあるのかな?

3_6すご~~~~~!3年生への感謝のメッセージでしたが、それを見た3年生が逆に「感謝感激」してくれたのではないかな(^_-)-☆

3_7はい、お次は、発表の合間に行われた「3年生と対決しよう!ジュース早飲み選手権」。さぁ、3年生よ、チャレンジャーをはねのけられるか!?

3_81年生徒Aさん「はいっ、飲みました!」審判「あなたの勝ちっ!!」・・・ダントツで、下級生の圧勝~!(^^)!

3_93年生も、めっちゃ盛り上がってくれました!・・・喜んでいただけましたか?

3_10お次は、2年生の発表!お題は「3年生3択クイズ~!」・・・フムフム、どんなクイズかな?

3_11「第1問、ジャージャン!3年生で一番イケメンなのは次の誰!?」・・・イカしたクイズだ(笑)!

3_12ここでも3年生、おおいに盛り上がってくれました!

◆楽しい楽しい「3年生を送る会」はまだまだ序盤。続きは、次の機会にお届けします。乞うご期待(^-^)。

◆明日、3/8(金)は、卒業式!ブログをご覧の3年生の皆さん、晴れ舞台です、胸を張って登校してきてくださいね!