プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 3/4(月) 練習が始まりました!~今週金曜日は、卒業式~ | メイン | 3/4(月) 人生と切り離せない学び~楽しい授業 3年性教育講演会 ~ »

2024年3月 4日 (月)

3/4(月) 白ごはんに合います!…な給食

本日のメニュー タラの南蛮ダレ 豚汁 焼きそば 三食和え フランクフルト060304_1タラの南蛮ダレ、白ごはんに合います!もちろん豚汁も!!

060304_3個人的好みですみませんが、焼きそば、私、好きでして・・・おいしくいただきました!

◆調理員さん、今日もたいへんおいしゅうございました!食器を運んでくださる業者さんも、朝の7時半前にいらしてくださり…感謝です!

【さて、放送室では…】
Img_0022今回は、放送室の様子をお知らせします。とても聞きやすい声で、さわやかな昼の放送です!

Img_0023機械の操作もバッチリ!全てが、生徒たちの手で進んでいきます。

060219_2この頃は、生徒の活動に「普通に」タブレットが入ってきています。放送委員会の「企画モノ」でも大活躍!この様子、後日紹介しますね(^-^)!