プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   育成指針「気づき、考え,明日を創る生徒の育成」     住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 3/21(木) 今年度ラストな給食!今回もおいしゅうございました(^-^)。 | メイン | 3/22(金) 言葉の花束②~1年生の活動を紹介します~※写真多め »

2024年3月22日 (金)

3/22(金) 今日は、晴れるかな?('Д')~昨日の朝の写真より~

昨日の朝の写真です。・・・生徒たちが登校する前の校門付近では、青空も。Img_6939こりゃ思っていたより気持ちいい朝になるかな、と考えてたら・・・

Img_6945・・・登校時には一転して雪、雪、雪。私「雪が降ったね~、春休みだっていうのにね。」生徒Aさん「もう1回冬休み、やってもらえませんか笑?」・・・確かに('Д')。

Img_6943ま、雪国育ちのかつやまっ子には、どうってことのない雪の量ですがね。

Img_0738雪が降ろうと、ナニが降ろうと、結局はみんな、元気に生活してくれています。ちなみに写真は、数学の問題の解き方を教え合っている2年生諸君。仲いいね笑!

◆今日は、学校としては今年度最終日。さ、みんな元気に登校してきてくれるかな。