プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 2/29(木) キャリア学習でいろいろ調べています~楽しい授業 2年総合(探究)~ | メイン | 3/1(金) キミは猛獣を狩ることができたか!?~1学年集会~  »

2024年2月29日 (木)

2/29(木) 4年に1度の給食??

本日のメニュー からあげ 中華スープ ナムル ジャーマンポテト ロールキャベツ060229_4今日は2/29の給食・・・ですので、2/29の給食は、4年後までございません!・・・で('Д')?笑

060229_5「今日はからあげだよ」と伝えたら、1年生徒諸君がガッツポーズしていました!いい反応だ(^-^)。

060229_1野菜たっぷり中華スープ!野菜の甘みが出ていて、本当においしかったです!

060229_21年生の配膳におじゃましてきました。スムーズに配膳できていますね!

060229_3中部中はどのクラスも生徒数30人以上ですので、意識しないと時間がかかってしまうものね。(ちなみに福井県の中学校は、1クラス最大32人までと決まっています。)

◆今日もたいへんおいしゅうございました!明日の給食も楽しみです。