プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 2/27(火) 君たちの脳は、無限にものを学ぶ。~楽しい授業 国&社&美~ | メイン | 2/27(火) 中部中、アートいっぱい大作戦!~芸術部の底力~ »

2024年2月27日 (火)

2/27(火) ドーンとたまご丼!…な給食

本日のメニュー たまご丼 ちくわ天 野菜五目煮 マカロニサラダ060227_1そのまんまで申し訳ないですが、たまご丼がドーンと本日のメイン!

060227_2おいしそうでしょ!しかも本当においしいんです(^-^)。

060227_3さて、3年生教室におジャマしてきました。3年生、給食も残すところあと5回くらいかな。

060227_4高校などでは給食がありませんから・・・人生最後の給食!?

060227_5先生も、みんなと一緒になって配膳します!

◆3年生の卒業が見えてきて、何だかさみしくなってしまいます。

◆3年生の皆さん、最後まで給食、味わって&感謝していただいてくださいね(^-^)。