プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 1/16(火) モノづくりはすばらしい!~楽しい授業3年 技術家庭科~ | メイン | 1/16(火) 気づき、考え、行動する中部中生~私たちの生徒会は頼もしい(^-^)~ »

2024年1月16日 (火)

1/16(火) これって、チーズ春巻きになるかも!…な給食

本日のメニュー 春巻き 肉じゃが バンサンスー 小松菜煮びたし ミニチーズ060116_1春巻き、おいしいです!個人的にはあと2~3本いただけたら嬉しい(笑)。お、ミニチーズがついているなぁ。

060116_2というわけで、こういう食べ方をしたら「チーズ春巻き」にならないかなぁ(味が)。…で、やってみた…ま、なったといえばなったかなぁ('Д')トクニオススメシマセン…笑

060116_3ホロホロジャガイモの肉じゃが、ご飯に合う!美味!!

060116_4係さん、今日もワゴンの運搬ありがとう!教室では、おなかをすかしたクラスメイトが待ってますね(^-^)。

◆外は雪ですが、あたたかい肉じゃがでホッとしました。今日もたいへんおいしゅうございました!